SSブログ
ポーラ・ホワイトショット ブログトップ

話題沸騰ポーラ・ホワイトショットを使っている芸能人 [ポーラ・ホワイトショット]

ポーラの美白クリーム「ホワイトショット」がかなり話題になっていますね。

通常、こういった化粧品のCMには、有名女優などの芸能人やモデルさんが使われることが多いのですが、POLAのホワイトショットのCMでは、あくまで商品そのものにフォーカスしたCMになっていて、芸能人は起用されていません。

でも、それがかえって新鮮で、話題にもなっているようです。

ただ、CMとか関係なく、芸能人でホワイトショットを使っている人がいるのか?

を、リサーチしてみたところ、ちゃんといましたよ^^

現在、公式ブログなどで、ポーラのホワイトショットを使用していると公言している芸能人は…

タレントの優木まおみさん

女優の矢田亜希子さん

女優の秋元才加さん

アナウンサーの小林麻耶さん

がいます。

多分、これからもっとホワイトショットを使う芸能人は増えてくると思います。

というのも…

私も実際に、購入しようと検討しているのですが、

ホワイトショットでシミ・ソバカスが消えた!

と報告しているブログがけっこう多いんです。

これは、一般女性のブログですが、ビフォーアフター写真も掲載されていて、ホワイトショットの効果のほどがよくわかりますよ。

ポーラ・ホワイトショットの効果。使ってみて正直な感想



ポーラ・ホワイトショットの効果。使ってみて正直な感想.jpg

ちょっとお高いですが、私も注文しようと思います!(^^♪

nice!(0) 
共通テーマ:美容
ポーラ・ホワイトショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。