SSブログ
米倉涼子 愛用 ブログトップ

米倉涼子さんが使っている化粧品ポーラB.A RED [米倉涼子 愛用]

米倉涼子さん愛用の、ポーラ【B.A RED】はCM(夏木マリさんも出てますね)もバンバン流れているので、かなり有名ですよね。

私も米倉涼子さんのCMに惹かれてPOLAのB.A REDを購入しました。

B.A RED米倉涼子.jpg

このポーラのB.Aシリーズは、なかなかスグレモノのエイジングケア基礎化粧品なんです。


みなさんは、お肌の年齢を感じ始めるのって、どういう時ですか?
私の場合は、うっすらとあらわれはじめた「ほうれい線」でした…。

そう、つまり「たるみ」ですね…。

歳を重ねると筋肉は衰えていきます。顔の筋肉ももちろん衰えますので、それと共に「たるみ」が出現します。

若い女性のイラストとか写真の口の両脇に「ほうれい線」を書き足せば、あっというまに老けたおばちゃんの顔になりますよね。

それぐらい「たるみ」は、女性の見た目年齢を一気に加速させてしまうのです…。


そんなお肌に是非使ってみてほしいのが米倉涼子さんも愛用しているポーラの【B.A RED】。

【B.A RED】は、「張力コラーゲン構造」に着目したエイジングケア化粧品で、頬にかつてない上向き感を与え「V字フェイス」を作ってくれます。

まずは「NAOエキス」「トゲナシエキス」「ウルソール酸RD」という3つの有用保湿成分でお肌にアプローチします。

そして、肌への浸透性がぐっと高まったことですみずみまで保湿成分が行き渡ります。

更に、新開発の「ナノルートカプセル」によって、浸透に最適な角層状態を作り、成分を大量にお肌に届けてくれます。

【B.A RED】は、これによって今までにないほど、お肌の持ち上がり効果を実感させることに成功したのです。



【B.A RED】の製品はクレンジングクリーム、ウォッシュ、マッサージクリーム、ローション、ミルク、クリームの6種類あります。

全て揃えるのはちょっとお値段がはるので、まずは1点2点だけでも使ってみるのがいいと思います。

私も様子を見ながら少しずつ揃えていってみたいと思います(*´∇`*)

ポーラ【B.A RED】の詳しい効能や成分はこちらです
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【POLA】本格エイジングケア




ご参考に…
ポーラ【B.A RED】使用者のブログ
nice!(0) 
共通テーマ:美容
米倉涼子 愛用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。