SSブログ
梨花 愛用 ブログトップ

梨花ちゃんが使ってる化粧品オラクル [梨花 愛用]

オラクルお試しセット.jpg

梨花ちゃんが愛用している化粧品オラクルを私も愛用しています^^

梨花ちゃんとは同世代なので、デビュー当時からずっと注目していたんだけど、最近ますます輝きをましているような気がします。

梨花ちゃんが出した本
「Love myself 梨花」の中で
↓ ↓ ↓


梨花ちゃんがオラクルを使っていることが紹介されていて、私もオラクルに興味を持ちました。

そして現在、オラクルを実際に使用しているのですが、

オラクルは梨花ちゃんがおすすめするだけあって、本当にいいです^^

オラクルは“花のコスメ”と言われているのですが、オラクルは60種類以上の植物エキスを丁寧に配合して、化学合成成分を一切使わずに、植物成分を濃厚に調合したとっても高品質なスキンケア化粧品なんです。

実際にオラクルでスキンケアをしていると、お肌の透明感とかキメが全然違います。

冬場はどうしてもお肌が乾燥してカサカサしますが、オラクルでケアをしていると、お肌の奥からずっと潤っている感じがします。

オラクルキャッチコピーは「強く、美しい肌へ」なんですが、女性の美の基本は素肌の美しさにあるので、すっぴん美人を目指すならオラクルは強い味方になります。

梨花ちゃんはきっとすっぴんでも美人なんだろうなと思います。

オラクルをはじめるにあたっては、まずは「オラクルお試しセット」がおすすめです。

オラクルお試しセットには

メイクアップエリミナー(メイク落とし)

エッセンシャルクレンザー(洗顔料)

クラリファイングトナー(化粧水)

パワーモイスチャー(美容液)

クリームルネサンス(ナイトクリーム)

タイムレスマスク(集中ケアマスク)

アイフォーミュラ(目元用美容液)

と、7,350円相当もの豪華な7アイテムも入っていてるのに
格安の1,800円で買うことが出来ます。

天然化粧品なので、敏感肌の人でも、どんな人でもきっと安心して使えると思いますよ。

オラクルお試しセットのくわしいことはこちらです♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

花のコスメ、オラクルの世界へようこそ!

応援ポチよろしくお願いします


nice!(0) 
梨花 愛用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。