SSブログ

紗栄子も愛用のマナラホットクレンジングゲル [紗栄子愛用]

o0480064012036034849.jpg
紗栄子さんが、何度も自身のブログで紹介しているのが
「マナラホットクレンジングゲル」

美容成分たっぷりのクレンジングで
W洗顔不要
ビタミンC誘導体やローヤルゼリーエキス
ビタミンEなんかも入っていて
とっても良さそうなので

買ってみました?(^^)
マナラ.jpg
たっぷり入っているのがうれしい!
オレンジの香りがする
ちょっとしっかりめのテクスチャーです。

お顔にのせるとほんのりあったかくなって
少しマッサージしていると
スッと軽くなる時がくるので
洗い流して終わり[ハート]

W洗顔がいらないのがすごくうれしいですね。
顔図 マナラ.jpg
一緒のパンフレットが入っていて
この順番でのばしましょう?♪

紗栄子もブログで語ってますよ[ハート]

私のブログを見て、 「使ってみたらとても良かった!」 「私も2本目~。」などのコメントを頂くと、 紹介して良かったなってとっても嬉しいです(^^)♪ マナラは美容成分たっぷりなので、 使い続けるとどんどんお肌が綺麗になる気がするんですよね。 ダブル洗顔不要というところも、ママにはありがたいですね! まだ使った事ない方はチェックしてみてくださいね(^^)!
(紗栄子オフィシャルブログより抜粋)

今なら初回限定で
3990円が2990円で1000円もお得に買えます。
今まで使ったクレンジングの中でも
私結構好きです?
汚れがちゃんと落ちて
うるおいも残してくれていて
そして、W洗顔がいらないから簡単!
↓ ↓ ↓


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。